編集長の真夜中

Home > 未分類 | 編集長のひとりごと > 真夜中にて。

真夜中にて。

 

ここおる編集長です。

 

先ほど、スカイプで相談にのっていました。

 

最近は色々な人から相談に乗ることが多く、

こんな私でも役に立つかもしれないという思いが少しずつ芽生えてきています。

 

とはいえ、経験値、専門性などまだまだ足りないことばかりです。

勉強中です。

 

このサイトの運営方針、運営についてもまだまだ未知数です。

だけど、しっかりとやり遂げたいと思います。

 

 

■何のために生きているのか?

 

それは、このサイトを通じて、色々な人々に気づきや共感、

明日への勇気、生きる希望など、ほんの少し、ほんの少しだけでも

形成してもらえることができれば、と考えています。

 

いつも考えるのは、

 

■当時の私は何を必要としたのだろうか?何があれば救われていたんだろう?

 

ということです。

 

そこで行き着いたのがこのサイトの設立です。

 

これからどんどんやっていきたいと思います。

 

ぜひ、温かく見守っていただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

共有する
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog comments powered by Disqus

Home > 未分類 | 編集長のひとりごと > 真夜中にて。

はじめまして。丸田勝也/ここおる編集長です。このサイトは、私が命を懸けて取り組みたいと考えているものです。いったい私が世界に対してどのように貢献できるのか、最大付加価値はいったいどの分野なのか、まだまだ模索中の段階ではありますが、このサイトは最初の取り組みです。ぜひ今後とも、本サイトの方針、運営に対してなどご意見・ご感想等お待ち申し上げております。@cocooru @katsuyamaruta

ここおる編集長丸田勝也の俺の考え
フィード

Return to page top