中学での不登校の経験から、フリースクール等、子どもの学校以外の居場所に興味・関心があります。私は...

Home > 投稿者のプロフィール紹介 | 未分類 > 【プロフィール紹介NO.3】神奈川出身、22歳のTさん。現在実家暮らし。

【プロフィール紹介NO.3】神奈川出身、22歳のTさん。現在実家暮らし。

中学での不登校の経験から、

フリースクール等、子どもの学校以外の居場所に興味・関心があります。

私は学校生活に疲れ、不登校になりました。

高校は島根の山の上にある、キリスト教の全寮制高校。自治や自立を目指した学校。

洗濯:手洗い
食事:当番
起床:6時・ラジオ体操から
禁止:テレビ、雑誌、マンガ、携帯電話、男女交際 etc…

そんな生活でした!

大学は大阪で法学を専攻。経済的事情により中退。

現在は都内の企業で社内印刷の業務に従事。
日々勉強中です。
自身の不登校や中退に対しては楽観的で、

それによって進路が決まったので、むしろ良かったと思っています。

また、生まれつき下肢に障害がありますが、障害の有無なんて特に気にしません。

 

共有する
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog comments powered by Disqus

Home > 投稿者のプロフィール紹介 | 未分類 > 【プロフィール紹介NO.3】神奈川出身、22歳のTさん。現在実家暮らし。

はじめまして。丸田勝也/ここおる編集長です。このサイトは、私が命を懸けて取り組みたいと考えているものです。いったい私が世界に対してどのように貢献できるのか、最大付加価値はいったいどの分野なのか、まだまだ模索中の段階ではありますが、このサイトは最初の取り組みです。ぜひ今後とも、本サイトの方針、運営に対してなどご意見・ご感想等お待ち申し上げております。@cocooru @katsuyamaruta

ここおる編集長丸田勝也の俺の考え
フィード

Return to page top