少し作業をしていた。このサイト自体、会ったこともない勇志に手伝ってもらっている。

Home > 未分類 | 編集長のひとりごと > 【編集長より】朝ですね。

【編集長より】朝ですね。

少し作業をしていた。
このサイト自体、会ったこともない勇志に手伝ってもらっている。

今もスカイプでやり取り。細かいところを。

デザイン、更新の仕方、SEO的なこととかなんとか、
このあたり僕は特にわからないのだけど、ま、丁寧に教えてくれて感謝。

おいおいしっかりと勉強し、自分一人でも運営できるようにしたい。

また、友人知人5人ぐらいにリークしたら、色々とほめてもらったりした。
すごく素直にうれしかった。

僕がずっと求めていたもの、やりたかったことに今はすごくこれが近いと思う。
もっと、エッジを利かせてく、物議を醸す感じになれば、とは思う。

まだまだこれからだけど、夢や希望というか、期待というか、
やらなきゃいけないという恣意的な使命感がある。

ま、僕はいつも言っていることだけど、
評価されるためや認められるために生きているわけじゃないし、
そのためにこのサイトをつくったわけでももちろんない。

これは、ただの足掛かりだ。手段。
色んな構想がある、縦にも横にもね。
すごく楽しみ。協力してくれる人もたくさん名乗り出てきてくれている。

僕がボトルネックになっているのが最大の悩みだw
ま、とはいえ、やってくだけ。

偽善でも何でも構わない。クソだ。

あの時の僕へはもう届かない。

けれど、それでも届く可能性があるならば、
ウェブで発信し続けたいと思う。

今はまだ直接助けられないけれど、絶対に一人にはさせない。

共有する
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog comments powered by Disqus

Home > 未分類 | 編集長のひとりごと > 【編集長より】朝ですね。

はじめまして。丸田勝也/ここおる編集長です。このサイトは、私が命を懸けて取り組みたいと考えているものです。いったい私が世界に対してどのように貢献できるのか、最大付加価値はいったいどの分野なのか、まだまだ模索中の段階ではありますが、このサイトは最初の取り組みです。ぜひ今後とも、本サイトの方針、運営に対してなどご意見・ご感想等お待ち申し上げております。@cocooru @katsuyamaruta

ここおる編集長丸田勝也の俺の考え
フィード

Return to page top