【御礼】うつ病傾向度ここおる診断のFacebookページが1000いいね頂きました。

Home > 【ここおるからのお知らせ】 > 【御礼】うつ病傾向度ここおる診断のFacebookページが1000いいね頂きました。

【御礼】うつ病傾向度ここおる診断のFacebookページが1000いいね頂きました。

【御礼】うつ病傾向度ここおる診断のFacebookページが1000いいね頂きました。

皆様、本当にありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

WS000011

2012年6月30日、
うつ病傾向度ここおる診断サイトのリリースと同時にFacebookページを設立しました。

1年3か月余りをかけて、毎日0-5いいねずつ増えていきました。
平均すると一日1-3つほどだと思います。

増えては減ってを繰り返し、一歩一歩地道に進んできました。
もちろん、広告を出したり、友達や知り合いにお願いなどは一切しておりません。

だからこそ、この1000こものいいねには、国民の皆様からの様々な思いがあると、
しっかりと受け止めさせて頂いております。

一年目は手探りの中、試行錯誤しながらなんとか運営してまいりました。
世間からの風当たり、誹謗中傷、心無い言葉などもたくさん受けながらも、
それでも頑なに自分と向き合い、自分の信念に基づいて歩んできたつもりです。

多くの失敗や挫折もありながらも、得たものも本当に多かったなーと思います。
ただ、まだまだ何もできていません。

これからも、世界に対して自分ができることを考えながら、
無心で懸命にやっていければと思います。

全ては人々のため、どんな人であれ、絶対に一人にはさせない。
何とかして、僕は僕なりのやり方で、この世界に向き合っていきます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ここおる代表 丸田勝也

sandmessage_kokooru (1)

共有する
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog comments powered by Disqus

Home > 【ここおるからのお知らせ】 > 【御礼】うつ病傾向度ここおる診断のFacebookページが1000いいね頂きました。

はじめまして。丸田勝也/ここおる編集長です。このサイトは、私が命を懸けて取り組みたいと考えているものです。いったい私が世界に対してどのように貢献できるのか、最大付加価値はいったいどの分野なのか、まだまだ模索中の段階ではありますが、このサイトは最初の取り組みです。ぜひ今後とも、本サイトの方針、運営に対してなどご意見・ご感想等お待ち申し上げております。@cocooru @katsuyamaruta

ここおる編集長丸田勝也の俺の考え
フィード

Return to page top